スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そーのまえーにぃー

2009年01月06日 14:47

バトンですよーww
芸人バトンなんてあったのにね♪
勝手に頂きましたww


【芸人Dreamバトン-バイト編-】

それぞれのシチュエーションで、誰が1番好みか答えて下さい。
製作者の独断と偏見で勝手にお相手は選抜しています。文句なしで('∀')←

では、スタート*


今日はバイトの面接日。面接場である喫茶店に向かいます。そこで待っていた喫茶店オーナーとは…

1「なんやエェ子そうやな。よし、採用!」意外と適当 陣内智則
2「キミ可愛いな!採用♪特別に時給も上げたるわw」なんだか下心あり気 徳井義美
3「バイトの人?ん、採用~。宜しく頼むで」独特なユルユル感で笑顔な 井上聡

⇒キター、井上さん!!!
なんや、あの人・・・
萌え要素持ち過ぎやロ!!!
あー、でも陣内も・・・


すんなり採用になり、今度はバイトの先輩に挨拶。

1「メニューの暗記の仕方、教えたるわ」笑顔なのにどこか黒そう 宇治原史規
2「わからんことは何でも聞きや」低音ボイスで爽やかスマイル 川島明
3「さっさとやり方覚えて、慣れろ」素っ気ないけど優しさもある 後藤輝基

⇒川島!!
あの声すか・・・!?
聞きたい!!!
しかもスマイル!?
きゃあああーーー


そうこうしてる間にお客さんが来ました。接客しましょう。

1「あれ?新しい子?こんなムサいとこで、よぅ働けるねー♪」小悪魔通り越して悪魔な笑顔。常連客の 菅広文
2「何かに引き寄せられるように入ったら…、キミのせいか☆」イキリまくってます 井上裕介
3「プロテインあります?」店間違ってます 八木真澄

⇒井上さん。
あの人の微妙なタレ目が好きだな。。。


注文を伝えると早々に出来上がりました。キッチンから呼ばれます。

1「大丈夫か?ゆっくりでエェからな」優しく心配してくれた 河本準一
2「持てる?他の奴も呼んだるから待っとき」気を使って他のウエイターも呼んでくれた 福田充徳
3「落としそうやん!手伝ったるわ」キッチン担当なのに自ら運ぶのを手伝ってくれた 田村裕

⇒・・・・どうしよう?
どっちだろうか・・・?
福ちゃんもいいけど河本もいい!!!
福ちゃんです!!!!!

なんだかんだでバイト終了。お疲れ様でした(・∀・)

⇒本当に有ればいいのに・・・


【芸人Dreamバトン-テレビ局編-】

貴方はテレビ局に勤め始めたスタッフの設定です。
1~3のなかでいいな、と思うシチュエーションを選んで下さい。
では、芸人さん達と色々楽しみましょう(←?)


【廊下を走っていたら人に激突】

1「おわっ!大丈夫か?怪我とかしてへん?」自分より貴方の心配をする 宇治原史規
2「…ちゃんと前見て歩かんかい!」悪態を吐くもののちゃんと貴方に手を貸してくれた後藤輝基
3「おっ!自分結構可愛いやん」後ろに倒れそうになった貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実

⇒宇治原。。。
・・・うん。


【スタジオの場所を聞きましょう】

1「そのスタジオなら知ってんで、一緒に行こ」可愛らしい笑顔でちゃっかり貴方と手を繋ぐ 菅広文
2「教えてほしいんやったら…」ドSな笑みを浮かべる 西野亮廣
3「……あっち」貴方の手を引きスタジオへと向かう 板倉俊之

⇒何か板倉が可愛い!!
これは板倉だろう!!!!


【収録中】

1貴方と時々目が合うと顔を赤くして目を逸らす 福田充徳
2度々貴方の方を見てはウインクやら投げキスをしてくる 井上裕介
3もはやほとんど貴女の方しか見ていない 中田敦彦

⇒福ちゃんが可愛すぎて困る。。。
あの人・・・はははwwww


【休憩中】

1「さっきの俺すごかったっしょ?」貴方に嬉しそうに話す 藤森慎吾
2「さっき話してた男誰やねん…」嫉妬むき出しです 井本貴史
3「あ、コップ倒れたわ…」何かと迷惑をかけて貴方に構ってもらいたいようです 井上聡

⇒い、井上さん!?
貴方の方こそ服とか濡れてませんか!?


【収録後】

1「今日暇?だったら食事でもどう?」貴方の肩に手を回しながらお誘い 田村淳
2「ケー番とメアド、俺がもらってやる」そう言って貴方に催促、もちろん拒否権はありません 設楽統
3「また、会いに来るからな」笑顔で貴方の頭をポンポンと叩く 川島明

⇒川島―!!!
あ、会いに・・・


お疲れ様でした。楽しめましたか?

テンションが可笑しくなりました(笑


最後に、回す人を教えてください
⇒フリー



追記もバトン。地雷なし、エロ注意。


☆ルール☆
二択から自分が好きな方を選んで下さい。
全部終わったら最後に自分も二択の質問を付け加えて下さい♪
意味がわからないのは×で!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

短パン&スカート⇒こ、これは女装男子と見ていいのか!?もちろんスカートパンチラで!!!

冷静&熱血⇒冷静。上司とかwwwww

ツンデレ&ヤンデレ⇒ツンデレ。ヤンデレ怖くなる時が少々・・・

ギャル&清純⇒清純だよ!!!!そんな子に限って攻め!!

男女&うまうま⇒うまうまだね。

マック&ロッテリア⇒ロッテリア行った時無いよ。。。

笑顔&涙⇒泣き笑い。

鬼畜&ヘタレ⇒ヘタレ!!!!!私の大好きなヘタレwww

M&S⇒・・・・これは自分なのか?自分が好きなほうなのか?それともなんともいいカップリングの方か!?ゴメン、ノーコメで・・・

攻め&受け⇒受けキャラが好きですwwwww

アニメイト&コミケ⇒どっちも!!!!

携帯&PC⇒PCに決まっている!!!!

こたつ&ストーブ⇒コタツ。

orz&ORZ⇒orzじゃないの?普通に考えて。。。

V系&B系⇒V系にしておきます。

ショタ&ロリ⇒ショタァ!!!!でも、ロリショタも・・・

巨乳&貧乳⇒興味ねーよ

チョコ&飴⇒チョコ!!

侍&騎手⇒あぅ。。。侍かな?

お笑い&ドラマ⇒お笑い!!

わんわん&にゃんにゃん⇒ニャンニャーン!!!

ポケモン&たまごっち⇒ポケモンでしょう?

ホモ&レズ⇒ホモ・・・てかBLねwww

人生オワタ\(^0^)/&人生ハジマタ\(^0^)/⇒終わった同然

キュート&クール⇒クールに決まっているわ!!受けねww

ぶどう&いちご⇒苺パンツ。え?パンツの話じゃないって?
女装させた時は苺パンツに限るだろう!!!がらp(辞めなさい。

萌え&萎え⇒萎えはないわ。萌えww

黒ぶち眼鏡&赤ぶち眼鏡⇒どっちも好き!!!

黒スーツ&白スーツ⇒どっちも!!!

少年&少女⇒少年♪

長髪&短髪⇒長髪ww

つり目&たれ目⇒どっちもー!!!

王子様&悪系⇒・・・どちらも好き過ぎる。

つけまつげ&マスカラ⇒興味ないって!!!

うどん&そば⇒うどん!

電王&ゼロノス⇒電王だよ!!!

\(^O^)/&/(^O^)\⇒・・・?

漫画&アニメ⇒漫画

学ラン&ブレザー⇒学らんとブレザーの他校とか萌え。

天然&腹黒⇒天然!!!ヘタレで天然!!!

箱ティッシュ&ポケットティッシュ⇒箱です!!


適当に持ってってー



私って本当に中3なんでしょうか?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://setudantetu.blog59.fc2.com/tb.php/342-da765bf2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


